SSブログ

高ノ瀬 オオヤマレンゲ [2010年の山]

2010年7月3日

高ノ瀬

松ちゃんからオオヤマレンゲを見に行こうのアポが

あり高ノ瀬に出かける。天気予報は曇りのち雨で、

山はどうせ雨間違いなしだが、花は待ってくれないと

天気は気にせず丸石登山口から登る。

 4月初に中東山に行った際、縦走路のあちこちに

4頭ほど横たわっていた鹿の〇〇は、カラス等が始

末してくれていた。

霧雨程度だった天気は高ノ瀬に着いた頃から雨に

なり風も強くなる。遠くで雷鳴らしき音も、手早く写真

を撮り早々に引き返す。

オオヤマレンゲ3.JPG

尾根道のオオヤマレンゲは、まだ蕾も多く残っているので

来週末の10日、11日でも十分鑑賞できるのでは。

 オオヤマレンゲ1.JPG

雨だというのに来る人はいるもんです、道中4組10人

と単独1名と出会う。

オオヤマレンゲ2.JPG

 

 

 

 

 


コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

東光森山樫戸丸と天神丸、当野石山 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。