SSブログ

樫戸丸と天神丸、当野石山 [2010年の山]

 

 2010年7月10日

樫戸丸と天神丸から川成山へ縦走 

梅雨の中休みで晴れの予報、後はまた来週末まで雨マーク

が続いているので山歩きは今日しかないと出かける。

 丁度、先週高ノ瀬で見たオオヤマレンゲに沢山蕾がついて

いたので、まだ樫戸丸でも少しは見れるかと思いスーパー林道に。

DSCF4452.JPG

風の広場は一台も停まっていない、こりゃ期待できないな

と行ってみたが、やはり一本の木に1、2輪ほど開ききった

花がついていただけ、皆さん花期をよくご存知です。

DSCF4461.JPG

代わりに鍾馗蘭が目についた、よく見かけるが大抵は花が

傷んでいるが、これは咲いたばかりの様でピンクの色が綺麗。

後は夏山に行くかも知れないので、トレーニングと言うことで

 DSCF4424.JPG

天神丸から当野石山、川成山にむかって縦走

DSCF4433.JPG


コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。